品質のいい 甜茶の選び方
●花粉 コラム
●花粉 情報
●花粉 2010
情報
●花粉 対策 情報
●花粉 予防 情報
●甜茶 成分 カフェインなし
●甜茶 ポリフェノール
●甜茶 カフェインなし
●甜茶 品質の見分け方
●甜茶 お客様 ご感想
●味が甘いのにびっくり..
●かなり楽に過ごせている..
●毎日のように飲んでいます.. .
●1年中はまりそう..
●子供たちも喜んで飲んでくれてます (2005年2月 大阪府 H.M.様)
●いやな甘さではなくこれなら飲める♪ (2005年2月 愛媛県 I.M.様)
●味もよく、毎日煮出して職場で水代わりに飲んでいたました (2005年5月 神奈川県 K.K.様)
●今後も甜茶を飲ませ続けようと思います (2005年5月 大阪府 K.様)
●味が甘いのにびっくりしました (2007年7月 沖縄県 I.M.様)
●純粋に美味しいと感じた (2009年10月 広島県 S.S.様)
●毎日飲み続けてみたい (2009年10月 千葉県 K.J.様)
●とても飲みやすく おいしかった (2010年4月 静岡県 W.A.様)
●子供も 甘くておいしい! (2011年1月 北海道 T.K.様)
●べにふうき
●べにふうき お茶
●べにふうき 茶葉
●べにふうき 通販
●甜茶 その他の情報
●甜茶 お得意様価格 販売特別ページ
●プレゼント 甜茶
●リンク
●甜茶WEBトップページ
|
甜茶 ご購入のお客様のご感想メール 東東京都 H.K.様
甜茶をいただきました。花粉症で困っている友人にもプレゼント。
私は個人的には
「春期カタル」と云われていた頃に症状がひどかったのですが、
その時に漢方薬で進められたのがパラフィン状になっている甜茶に近いものでした。
それをお湯にといて綿棒で鼻を掃除したり、うがいをしたり…
その想い出があったのでちょっと手を出しそびれていたのですが
実際飲んでみて「美味しい」!
知人からも追加で「お願い」がきました。
煮だしだり、お湯出しをしたりしましたが、じっくり水だしをすると
「健康茶」ぼさ(!?)がなく、自然の甘みで楽しめました。
ひとつの茶葉でも入れ方でいろいろと楽しめる貴店のお茶は
とっても楽しみです。
春だけではなく、1年中はまりそうです。 |
甜茶 バラ科の甜茶 送料無料 おすすめ!
|